リゾレーヌの効果を効率よく実感する方法は?

未分類

美味しく食べながらバストアップできると、人気が高い【リゾレーヌ】。
味もフルーツ味で、5種類もあることから「飽きないバストアップ方法」と人気に日が付いたんですよね(*^^*)

確かにレビューを見ていると、リゾレーヌを食べてバストアップ出来た人がたくさんいます♪

【プエラリア】【ブラックコホシュ】が不使用なので、副作用の心配もなし(*^^*)
手軽にバストアップできる商品としても有名ですよね。

そんなリゾレーヌなんですけど、せっかく試すなら効果を存分に実感したいですよね!
ということで、リゾレーヌの効果を効率よく実感する方法を調べて記事にまとめます!

調べる方法

リゾレーヌの効果を効率よく実感する方法の調べ方を先に説明します。

私も実際に飲んだので私の体験記書けば良いのでしょうが・・・。
正直な話、私だけの結果を伝えても個人差があるだけで済ましちゃいますよね(笑)

ということで、もう少し詳しく調べたいな・・・って考えてひらめきました!
リゾレーヌで効果を実感出来た人の、レビューや書き込みを見たら良いじゃないかって><

どうしてこんな手っ取り早い方法をすぐに思いつかなかったんだろ・・・?

ということで、レビューを調べたんですけど数が多くて多くて(笑)
全部調べ終わるのに3日もかかりました!

それを元に、いくつか方法を紹介しますね!

毎日摂取する

毎日食べる
まずはなんと言っても、リゾレーヌを毎日摂取することが大事ですね。

1日1包なのでおやつ感覚で摂取するのもいいですし、時間が決まっていないので小腹が空いたときにでもリゾレーヌを摂取したら良いんです。

でも、食べ忘れには十分に注意してくださいね(*^^*)
毎日リゾレーヌを摂取することで、リゾレーヌの成分の効果が発揮されやすくなるんです。

ここで間違ってはいけないのが、「早く効果が出たいなら多く摂取したら良いってこと?」って勘違いをする人がいるってことなんです。

リゾレーヌは、1日1包と決まっていますし、いくら多く食べてもすぐに効果が出るものではありません。

決まった量を毎日続けることが、大事なんですよ(*´ω`*)
食べ忘れてしまいそうな人は、毎日摂取する時間帯を決めていると忘れ防止になると思います♪

継続して摂取する

続いて大事なのは、継続して摂取すると言うことです。

リゾレーヌを毎日摂取することも大事ですが、何より継続することも大事なんです。

例えばですが、リゾレーヌを1週間毎日摂取したけど効果がなかったと言う人がいるとします。
当たり前ですが、リゾレーヌは薬ではないので速攻で効果が出るものではありません。

毎日摂取するだけでなく、継続して摂取することも必要なんですね。

では、どのくらい継続すればいいの?って思うことでしょう。
それは、「個人差がある」という結論に至ってしまうのが現状です。

人によって、理想のバストサイズって様々ですよね。
なので、どのくらい継続すれば良いのかというのは難しいのです・・・。

ですが、沢山の人が【3ヶ月】リゾレーヌを継続して摂取することで、1~2カップ大きくなれたと書いています。
なので、3ヶ月は最低でも続けたほうが良いのではないでしょうか><

私も理想のバストになるまで半年かかりました。
でも、少しずつバストのハリを確認できるので苦ではないですよ(*^^*)

睡眠をしっかり取る

そして、バストアップには睡眠も必要になっています。

「バストアップなのに睡眠なの?」と疑問に思った人もいるでしょう。
睡眠には、ホルモンの分泌を促したりストレスの解消にも繋がるんです!

バストアップに必要なのは、ホルモンバランスを整えることとストレスを軽減することですよね(*^^*)
ということは、睡眠は大切なことの1つに含まれるってこと!

皆さんは普段どのくらいの睡眠時間をとっているでしょうか?

スマホの見すぎや、ついついゲームなどで夜ふかしをしていませんか?
そういったことを繰り返していると、ホルモン分泌が正常に出来ません。

さらにストレスも軽減されることなく、貯まる一方なんですよ(泣)

そして、1日7時間睡眠が必須なのは皆さんなんとなく知っていますよね?
体が休まるのも、脳が情報を整理するのも7時間が一番良い睡眠時間なんですって!

そして、一番成長ホルモンが活発に分泌されるのが22時~2時の間。
遅くても1時までには布団の中に入っていたいものですね><

眠れないと言う人も、横になって目をつぶるだけでも十分な休息になります。
スマホやパソコンは、なかなか眠れなくなるブルーライトを使用しているので眠る前の使用は避けましょう。

まとめ

リゾレーヌの効果を効率よく実感する方法を紹介しました。

毎日続けることや継続して続けることの他に、睡眠時間をしっかり確保することが大事なのは意外ですよね。

ですが、バストはストレスが原因でアップ出来ない場合が研究結果としても出ています。
リゾレーヌを摂取することも大事ですが、寝ることも大切。

それを肝に免じて、リゾレーヌであなたもバストアップ頑張りましょうね(*^^*)

コメント