リゾレーヌの定期コースって?

未分類

女性の多くは、ふくよかなバストに憧れているのではないでしょうか?
やっぱり、小さいよりは大きいほうが嬉しいものですよね。

そんな女性の理想のボディを美味しく目指せると、【リゾレーヌ】が人気なんですよ。
味も5種類あるゼリーで、6包ずつ入っているので飽きることなく続けられるんです。

おやつ感覚でリゾレーヌを食べていたら、理想のバストが手に入ったと言う女性も居ます(*^^*)

夏に向けて、バストアップを試みる女性には嬉しい商品だと思います!

で、リゾレーヌを安く購入できる方法として公式サイトには【定期コース】というものがあります。
定期コースってサイトや商品によって様々だし、正直読んでもわからないって人も居ることでしょう。

ということで、今回リゾレーヌの定期コースについて調べたのでまとめます。

リゾレーヌの定期コース

リゾレーヌは、通常9,000円で販売しているんですけど・・・
実はこのリゾレーヌが、公式サイトだとお得な価格で始められるんです(*^^*)

価格
なんと!初回特別限定価格100円なんですよ♪
え?100円で1ヶ月分が家に届くってこと?って驚いている人も居ることでしょう。

税込み価格ですし、何より送料まで無料なので本当に100円なんです。
ワンコインと言うか、100円ってジュースより安いですよね(笑)

で、この定期コースは1ヶ月に1回リゾレーヌが届くコースになっています。
実はリゾレーヌの定期コースには、継続回数が決まっているんです。

「なんだ、やっぱり継続しないといけないのか・・・」って思いますよね。
ですが、リゾレーヌで効果が出たって人は3ヶ月以上続けた人がほとんど(*^^*)

つまり、確実にバストアップを目指すなら定期コースが安く続けられるってことなんですよ。

2回目以降は、6,480円に送料が500円かかります。
つまり、4ヶ月分である19,533円と送料の1,500円である総額【21,033円】が約束されています。

1ヶ月約5,300円なので毎月タピオカを10回飲んでいるのと変わりませんよね(笑)

解約方法

リゾレーヌの定期コースについて書いているので、解約方法も載せてきます。

正直解約方法を知っていないと、本当に辞めたいと思っている時に辞められませんしね(笑)

で、先程も言いましたが、リゾレーヌの定期コースは4回の継続回数が約束されています。
その総額【21,033円】を払って商品を受け取り次第、いつでも解約が出来るんです。

・次回お届け予定⽇の7⽇前までに電話またはメールにて連絡いただくことで休⽌・解約が可能です。

つまり、次回のお届け日までに連絡されすれば解約が可能ってことなんですよ!

休⽌/解約についてのご連絡先
電話番号:0800-000-0102
メール:info@resoreine.com
営業時間:10:00〜17:00 ※⼟⽇祝を除く

上記のどちらかに連絡をしたら良いのですが、確実なのは電話だと思います。
次回お届け日の7日前ということは、出荷も考えて商品が到着後15日以内に連絡しないといけません。

忙しいから後回しにしてしまうと、知らないうちに2週間経つことってありますよね。

メールは確認が遅れる場合があるので、電話での連絡が良いでしょう!
定期コースは自動お届けコースなので、解約しないとまた商品が家に届いてしまいます。

なので、解約したい場合は必ず連絡を忘れないようにしましょうね(*^^*)

最後に

リゾレーヌの定期コースについて記事にまとめて見ました。

リゾレーヌの定期コースについて、ここまで読んだ人はすべて理解したと言っても過言ではないです(笑)
定期コースの価格や解約方法を知っていれば、不安なんてなくなりますよね!

特に、解約方法は不安な場合、公式サイトにも詳しく載っているので再度確認して下さいね!

美味しく食べてバストアップが叶うリゾレーヌ。
少しでも興味を持った人は、この記事を参考にしてください(*^^*)

安くお得に続けられるのが、一番嬉しいことですもんね><

リゾレーヌについて気になった方、他にも効果やレビュー、体験談などをまとめている記事も書いています。
そちらも参考程度に読んでいただけると嬉しいです♪

もしも、なにかリゾレーヌについて気になることがあればコメントください。
他にもリゾレーヌについて分かったことや、気になることがあれば記事にまとめようと思います!

では、コメントもお待ちしておりますね(*^^*)
長々と読んでいただき、ありがとうございます。

コメント